こだわり九州 いいものめぐり

【重要】ショッピングサイトリニューアルのお知らせとご注意事項について

平素より「こだわり九州いいものめぐり」をご愛顧いただきまして、 誠にありがとうございます。

この度、「こだわり九州いいものめぐり」では、お客さまの利便性向上を図るためサイトリニューアルを行うことにいたしました。
つきましては、ご利用のお客さまへは大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

●現行サイトのご利用期間  2021年10月3日(日)まで
●リニューアルオープン   2021年10月6日(水)予定

 ※10月4日(月)~5日(水)はデータ移行のためサイトを一時閉鎖いたします。
 なお、データ移行等の進捗によりオープンが遅れる場合がございます。


【ご注意事項】


サイトリニューアルにともない、会員さまへご負担をおかけする内容がございますので下記についてご確認をお願いいたします。

①「アドレス帳」「お気に入り」の登録情報について
マイページ内の「アドレス帳」「お気に入り」機能は、2021年10月3日以降ご利用ができなくなります。
ご登録情報が必要な会員さまは、大変お手数ですが、画面印刷やコピーなどにより事前にお控えいただきますようお願いいたします。

② パスワードの再設定
一部の会員さまには、セキュリティ強化の観点からパスワードの再設定をお願いすることとなります。
サイトリニューアルに合わせて再設定用のメールを送信させていただきますので、 以下の手順にて、パスワードの再設定をお願いいたします。

ショップ移転案内URLをクリックすると、パスワード変更画面が開きます。

ショップ移転案内

現在ご利用中のIDを当ショップでも引き続き利用できます。1、規約をお無く人の上、「規約に同意してパスワード変更画面へ進む」をクリックします。2、新しいパスワードを設定し、「変更する」ボタンをクリックするとパスワードが変更できます。


 
【現行サイトの会員さま限定※】
2021年10月6日(月)~2021年12月26日(日)までに
サイトログインを完了された会員様に、

『500ポイント 進呈させていただきます。

※2021年10月3日までに会員登録済の方
※ポイントはログイン完了月の翌月初旬に付与いたします。
※1ポイント1円として当サイト内でご使用いただけます。


今回のサイトリニューアルに際しましては一時的にご不便をおかけいたしますが、
「こだわり九州いいものめぐり」では、お客さまに使いやすいサイトを目指し、
内容を充実して参りますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

リフレッシュウォーター請求書払いや、5箱以上の注文はこちらから
リフレッシュウォーター請求書払いや、5箱以上の注文はこちらから

会員登録はこちら

会員登録はこちら